敷波の髪を結ってあげようとする加賀さん pic.twitter.com/OWfd4sSR4k

浦風じゃ
#リプで来た駆逐艦娘を大人化する
浦風の肉体は日を追うごとに性的にいやらしく成長して行った・・・私にはもう我慢が出来ない。駆逐艦を襲って私も戦友の元へ行こう pic.twitter.com/uVuSO2ccQj
クールダウンは大事…
ゲーム中つい熱くなって口が悪くなっちゃう人にはこういうルール追加したらいいんじゃね?(しあわせ) pic.twitter.com/jlzFEdpaL1
一人でも楽しい
治らないものは治らない
不知火「デコポン。・・・。」
1日1枚艦これ絵137日目 不知火「デコポン。・・・。」 pic.twitter.com/lCM3ZSRtkn
夕雲型+1とつめたいおやつ
夕雲型+1とつめたいおやつ。
先日の長波サマにちまちま描き足した結果。
早霜ちゃんがカラフルなおやつ持ってたらかわいいんじゃないかなって。pic.twitter.com/6B11LpfDDH
キッソ
雪風がんばります!